こだわりの黄金しじみを使用
12月
25
2011

こだわりの黄金しじみを使用

オルニチンがこの度のテーマになります。参考インターネットのサイトとしてはを参照してお話しします。

一口にしじみと言っても、本当によりしじみを探すのは大変でした。初めは国内の有名な産地のものをと検討しましたが、水質や自然環境の変化で漁獲量が一定しないため、製品化するには厳しい状況でした。
次に中国産のしじみも検討しました。これなら日本でよく出回っているので原料が足りなくなる心配はありません。しかし品質が安定しないため、満足のいくしじみは採れませんでした。
そして台湾・花蓮の黄金しじみにたどり着きました。3000mを超える山々が連なる山脈のふもとで、天然湧水のなかで黄金色に輝くしじみが育っていました。この黄金しじみが育っている場所は、年間を通して雨量の多い地域で、深い森から流れてくる水がしじみのいる池の底から常に湧き出しています。
きれいな水で育った栄養満点の黄金しじみから取れたエキスが、惜しみなくソフトカプセルの1粒1粒にギュッと詰まっています。

 オルニチンについて勉強になった内容について今日は綴ってみました。皆様のこれから参考になれればとてもうれしいと思います。
 みなさまにとって参考になる内容を提供できていればたいへんうれしいです。

Written by admin in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment